痩せない理由。


もう、これだけ色々走ってきたのに、


一週間走り続けてきたのに、


痩せない理由がようやくわかった。


現在、170センチで、いっとき77キロまで増えてしまいました。


10年前、62キロでした。それが77キロ、、。


完全な肥満です。


これは食生活が安定しなかったことが原因なのがわかりました。


そして、何より、夜のビール。『ビール』はクラフトビール、そして新商品のビール、さらに気持ちが良くなると、焼酎、ウイスキー、最後に締めのビール。。


こんなことをたまにしていました。。


睡眠はうまくとれず、、


頻尿になやまされ、、


朝は、低血圧のうえに、胃液が逆流。脳がグラングランするうえに、のどかカラカラ。。


昼過ぎになると、いったんおさまるが、またお酒がほしくなる。そして夜また飲酒。。


原因は、この飲酒にありました。


今、一時飲酒を、やめてみました。


ビールとウイスキー、焼酎。ありとあらゆるお酒をやめて、3日。あっという間に2キロダイエット。なんてことだ。


普段通りの生活でお酒やめて2キロ。とんでもない現象にきづいてしまった。


2キロやせて、睡眠はしっかりとれるし、胃液もでない!!



これは世紀の大発見。


夜中に。色々不安なことをかんがえる癖がなくなってきた!


なので、ルールはきめず、なんとなく禁酒!します。とにかく、やせたい。。

いまのお友達。カーミット。彼に色々導いてもらってます。