夜ふかし冬の単独、無事終わりました


ご来場くださいました皆様

ゲストの皆様、花戸裕介さん、ウラシマタロウさん、とよたろうさん、森山栄治さん、

いつも舞台をささえてくれるkproのみなさま

本当にありがとうございました!


まさに冬の単独、ちょうど寒くなってきた

時期の単独ライブははじめてで、今回は三宅さんがいないライブでしたが、たくさんの方に支えられて、無事に終わりました。

本当にみなさまには感謝しています。


合計三本の長尺コントもはじめてで、楽しかったです一気に始まって、終わればあっという間に単独も終わりました。これから、12月クリスマス、年越しにむけて慌ただしくなります。本当に時間が過ぎるのが早いです。


楽しかったです。また単独がみなさまとまたできるようにがんばります!