8月23.24日
危機一髪2
夜ふかしの会単独ライブ無事終焉しました。
ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました!

ゲストの高橋良輔さん、オーバーザドックス恒吉豊さん、本当に、、
ありがとうございました!

この夏の暑さに、負けない!と
誓いながら、、

甲子園の熱気も感じながら、、

観に来ていただいたお客様、ゲストの2人、そしてKPROの皆様に
支えていただきました。

4人体制になって、2回目、単独ライブ。

また11月北海道もがんばります。
12月も、がんばります。

続けられて本当に、本当に
ありがとうございます。


そしてまた夜ふかしの会を今後も、どうかよろしくお願いします。


たまたま通りかかった、お祭りで、炭坑節がながれていました。

夏ももうそろそろで終わります。