6年間大変お世話になった番組、デュエルマスターズTVが終了します。


夜ふかしの会が、まだAD役としてでてきた時から(その時はまだ台詞ではなく、カンペに言葉を書いて出すというかわった出演でした(笑))、


僕も『卑怯番長』として、一年間出演させていただき、また他にも色々なキャラクターも沢山演じさせていただきました。





ディレクターの片山さんには、本当に自由に演技をやらせてもらいました。
夜ふかしの会のライブの時も衣装貸してもらったり、お花も送ってくれたり、事務所に入る前から、面倒をみていただき、本当に嬉しかったです。


まだまだ色々なキャラクターを演じたかったですが、
デュエルマスターズTV、いったん終了です(笑)。第二シーズンを期待してます!
お疲れ様でした!!