ここ4.5日の活動

20日は多摩センターにて、
多摩一キロフェス、スイッチ総研に参加してました!








告知せずすみませんでした。。
朝から、夜まで汗かきながら、路上、公園、で、スイッチ演目を上演してましたら、

小さなお子さんに「風邪引かないで頑張ってくださいね!」「お芝居に興味もちました!諦めないで!ずっとみてます!」などと励まされ、泣きそうになりました。

ここ最近では、なかなかハードな路上演劇だったので、久々に体が悲鳴をあげています。。😢



そして、今朝は、動物電気(キャプテンクーコッチ)松下幸史個人企画「四谷モーニング天国2」at四谷アウトブレイクをみてきました!
朝9:30開場/朝9:40開演


キャプテンクーコッチ映像や、音楽タイムあり、盛りだくさんのイベントでたのしかったです!!!
ちなみにキャプテンクーコッチは夜ふかしの会鬼頭真也もドラムとして参加してます!


明日も午前あるみたいなんです!!!