皆様、メリークリスマス!
さっき、自動販売機にも言われました。。

改めてメリークリスマス!!

本日もありがたい事にお仕事です。
今、みなとみらいに向かっています。

11月からずっと横浜です笑

この間の芝浦イベントでずっと僕らの補助をしていただいた音響さん、から直接メールをいただきました。名前を伺うのを忘れてしまってましたが、赤沢さんという方です、

赤沢健一さん、メールでいうのはよくないかもしれませんが、素晴らしい音響さんです。

またどこかの現場でご一緒にお仕事したいです。

ただ今素晴らしいメールをいただいて感動してます。思わずかいてしまいました。

吉田拓郎さんの、「襟裳岬」を聴いて、横浜に向かいます。

みなさん、良いクリスマスイブをお過ごしください!