大重です。
明日明後日は夜ふかし本公演です。
昨日パフィーの特集の番組で大貫亜美が 奥田民生に 自分がやりたくないものをやってる時ってどうしたらいいのか?
って質問に民生は
『つまらないものを、どうやって楽しいものにかえるかが、楽しいんだ。だからとにかく楽しめ、楽しんでやれ』って言ったんだって。
すばらしいな~、なんかいいな~ って思い、本番前にちょっと納得してしまいました。

かの高倉健様も役をやる時 あんな渋い顔をしていながらも楽しんでいるに違いない。
でないとあの渋さは出せないはずだ!

僕はなんか希望わいてます。本番前なんですがまだまだ不安なんです。

が、本番前まで時間はまだまだたっぷりあるから、自分のシーンをコトコト煮込んでいきたいと思います。

今回にいたるまで沢山の役者を見てきました。
もうなんかよくわかりませんが心強いんです、まけません。七回ステージを一個一個ものにしてゆきたいと思います。