一回やってみたい | 友達100人できるかな?

友達100人できるかな?

人生一度きり。前向きに!

朝に録画していた逃走中を見ました。

 

僕は、クロノス時代の逃走中から見ていますが、

いつ見てもハラハラドキドキします。

 

ただ、やらせだと思わせることをしてほしくないですね。

(やらせだと分からない程度ならいいですけど)

 

毎回、ゲーム終了まで5分を切ってからの逃走者が

捕まるペースが早くなります。

 

画面右下に表示される残り時間が編集されている

可能性が0ではないですが。

 

まぁ、今のフジテレビに逃走成功資金を与える

余裕なんてないですもんね(白目)

 

今回は久々に街での開催でしたが、普通に一般人が

通っていて危ないと思いました。

 

ハンターに追われて、曲がり角で出合い頭に

ぶつかる可能性は十分ありましたからね。

 

安全面を考えると、施設を貸し切って

開催する方がいいですね。

 

一番印象に残ったシーンは、岡田結実ちゃんの

自分が確保されたのにも関わらず、

他の逃走者、カメラを気遣ったシーンですね。

 

ああいうちょっとしたところで、本性というのか

隠れている部分が現れるのも面白いですね。

 

次は夏ごろの開催かな。