遅ればせながら | 友達100人できるかな?

友達100人できるかな?

人生一度きり。前向きに!

新年あけましておめでとうございます。

 

昨日まで実家でゆっくりしていました。

 

明日が仕事始めです。

 

また日常が戻ってきますね(><;)

 

さて、今年の目標を書きます。

 

1.SNSを上手く活用する

 

2.英語の勉強をする

 

3.サッカーを見る

 

4.ライブに行く

 

5.投資する

 

1は、色んな人たちとつながりたいという

想いがあります。

 

共通の趣味で盛り上がることができる

仲間がいると楽しいですよね。

 

2は、3と5で英語の記事を読むという場面が

あると思うので、きちんと理解できるようにしたいです。

 

3は、去年は国内、海外問わずあまり試合を見ることが

できなかったので、今年は多くの試合を見たいと思います。

 

4は、今まで一度も行ったことがないので行きたいですね。

 

乃木坂、NMBなどなど。

 

5は、単にお金を増やしたいです。

 

プレミアリーグのクラブを買収するという夢を持っています。

 

夢ぐらい大きく言わせてください(笑)