夢の扉 | お前の罪を数えろ!!

お前の罪を数えろ!!

平凡な日常を綴ります。

ごきげんよう、ワタルです。 

今日はDDTプロレスの後楽園ホール大会に行ってきました。 
いつものことながら、すげえ面白かったわーい(嬉しい顔) 
毎回、このクオリティのものを提供してくれるのが本当にすごいよ。 

規模は大きい会社じゃないけど、 
後楽園ホールでの興行は毎回満員になる。 

プロレス人気が低迷している昨今、新日本プロレスや全日本プロレスと言った歴史のある団体でさえ、後楽園ホールを満員にできないのにDDTの興行はいつも満員 
これって本当にすごいことだよ。 

今日はちょっと気合入れて、スペシャルリングサイドの当日券を購入しました。 
スペシャルだけあって、リングがめちゃくちゃ近かったw 
選手の入場にあわせて、紙テープも投げ入れましたよぴかぴか(新しい) 

夏休みに両国国技館で年間最大のビッグイベントがあるんだけど、 
そのイベントを毎年行えるようになったのも、 
自分は旗揚げ当初の時代は知らないのですが、この団体が屋台村だったり、
渋谷のクラブといったキャパシティの小さい会場からスタートしていることを考えると今の団体規模への成長はとてもすごいことだと思うのです。

今、歴史ある全日本プロレスの世界ジュニアの王者がDDTの選手であることも考慮すると、 
この勢いは本物です。

そして、来年、ついに日本武道館に進出 
本当にこの成長はすごいよ。 
しかも、2012年の8月18日(土)という夏休み真っ只中の土曜日って、 
めちゃくちゃ良い日にちで。 
これはもう見に行くしかないっしょわーい(嬉しい顔) 

旗揚げから15年、毎年ステップアップを続けて、 
夢の扉を開き続けているこの団体を追い続けることで、 
俺も夢の扉の先にあるものをレスラーたちと一緒に共有したい。 
来月、大晦日の大会が楽しみだなぁ。