大麦若葉はじめました。 | わたせは今日も生きてます

わたせは今日も生きてます

門前仲町のとあるリラクゼーションサロン『スーパーりらくLab』で働くわたせの色々なことを綴るブログです。日常のことだったり、飼っているもふもふ達についてだったり、感動したことだったり、働いているお店のことだったり。

別に青汁を飲み始めたわけじゃないですよ!



これの栽培を始めたのです!





普段、牧草をあまり食べないクロミちゃんネガティブ



新鮮な草だったら食べてくれるかなぁ?

という淡い期待を胸ににっこり





我が職場は日当たりが良く、風通しがとても良いので、職場で栽培。(勝手に)











美味しい牧草が出来ますように🙏🌿




種まきから3日後。




おぉーー!!

無事に発芽👏✨





翌日。
種まきから4日後。



は、は、早すぎませんか驚き💦





種まきから6日後。


大麦若葉凄すぎる凝視びっくりマーク

大優勝🏆✨



この調子だと
あと2〜3日で食べごろですかねよだれ



6回栽培できるらしいので、
まだまだ楽しめそうです。



クロミちゃん、、、

食べてくれるかな真顔



結果はまた後日。。。