弾丸日帰り福岡旅行 | わたせは今日も生きてます

わたせは今日も生きてます

門前仲町のとあるリラクゼーションサロン『スーパーりらくLab』で働くわたせの色々なことを綴るブログです。日常のことだったり、飼っているもふもふ達についてだったり、感動したことだったり、働いているお店のことだったり。

4月2日(火)

おばあちゃんに会いに福岡へ🛬


コトロ君とクロミちゃんがいるから泊まりは無しで🙅NG



弾丸日帰り福岡旅行物申すびっくりマーク

🏠🛬  🛬🏠




ちょうど春休みも終わった時期で飛行機がめっちゃ安かったんですよにっこり



僕と嫁さん2人分の飛行機代🛬💰


成田空港〜福岡空港

往復でなんと


合計27,600円💰



つまり1人往復で

13,800円💰



安すぎるよ無気力




でも予約した航空会社はジェットスター。



労働組合のストライキ問題で無事に飛ぶか当日までヒヤヒヤ驚き驚き



結果まぁ、無事に飛んでくれました。


ありがとうにっこり

(本当に良かった)






成田空港から飛び立って、


福岡空港へ降り立つと、




福岡ってめっちゃ都会やんって思います。


というか成田が田舎過ぎるんだよ凝視


山以外何も無い。





福岡空港からおばあちゃんの家まではレンタカーで移動🏠🚗💨💨



レンタカー。

13時から20時まで借りて、


2500円💰


安すぎるよ昇天






というわけで!


こんにちは福岡!







福岡はちょうど桜が満開でした




おばあちゃんとパシャリ📸


おばあちゃんの家でご飯食べて、

筑後広域公園で遊んで、


親戚の家に挨拶行ったりしてたらもう帰宅の時間。



福岡日帰りはやっぱタイトだね真顔





まぁ、せっかく福岡に来たから

福岡っぽい物を食べようとのことで、


帰りの飛行機の搭乗までの待ち時間に空港売店を物色にっこり


そして、

イカす!めんたい寿司なるものを購入よだれ










これがめちゃくちゃ美味しいのなんの凝視びっくりマーク

今度来た時絶対また食べよう。




帰りの飛行機から福岡の夜景を堪能。



やっぱ福岡は都会だよにっこり



着陸するとき成田の夜景は真っ暗で何も見えませんでしたとさ真顔






今回の福岡旅行の戦利品よだれよだれ



帰りの荷物パンパンでしたにっこり

やっぱ『通りもん』は欠かせないよね!

美味しいびっくりマーク



今度はゆっくり太宰府天満宮観光して、

もつ鍋食べて、

とんこつラーメン食べに行きたいな🍜よだれ



では。