八景島シーパラダイス | わたせは今日も生きてます

わたせは今日も生きてます

門前仲町のとあるリラクゼーションサロン『スーパーりらくLab』で働くわたせの色々なことを綴るブログです。日常のことだったり、飼っているもふもふ達についてだったり、感動したことだったり、働いているお店のことだったり。

行ってきました!


初🔰八景島シーパラダイス🐬



入口ではしゃぐ38歳




高速空いてたので、
1時間ちょっとで到着🚗💨💨


思ったより近くてびっくり凝視




穴子の恵方巻き考えた人、天才爆笑






あの有名な透明のエスカレーター







シロクマさん




ペンギンさん




そして、そして!
なんと八景島シーパラダイスは海の生き物だけじゃないんです!


なんと、もふもふ達がいるのです!!




レッサーパンダくん




カピバラさん



カピバラ、マーラさんへのご飯あげ体験参加したんですが、

ご飯あげるのに夢中でマーラさんの写真取るの忘れてました昇天


 
カワウソさん🦦


このカワウソさん。

奥で氷をゲットしたら、
ちゃんと手前まできて、
食べてる姿をみせてくれるんですよね。

可愛さを最大限にアピールする姿にキューン飛び出すハート




そして、

今回の八景島シーパラダイスで1番興奮したのが、イルカとのキャッチボール🐬🏐にっこり








イルカさん🐬🏐

めちゃめちゃ可愛かったーニコニコ愛愛愛



いっぱい遊んでもらったので、

ちゃんとイルカクジ引いて課金してきました。




フォルムが完全にオットット。




コトロ君は新入りイルカにちょっとドキドキ。


まぁ、そのうちイルカさんにマウンティングするでしょう。

またキャッチボールしに行きたいな。


では。





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
門前仲町駅徒歩1分のリラクゼーションサロン
『スーパーりらくLab』にて勤務♪

リラクゼーション歴約16年
(鍼灸師・柔道整復師の国家資格保持)


揉みほぐしはもちろんのこと、
アロマトリートメントなどの
オリジナルメニューもあります!

ご予約、ご指名心よりお待ちしております♪


『スーパーりらくLabホームページ』
https://www.super-riraku.com/

『自社予約サイト』
https://sc.salonconnect.jp/salonrsv/1544182528980576_1487

『ホットペッパービューティー』
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319152/

『ミニモ』
https://minimodel.jp/r/TOeUNjL?sharefrom=app
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※