今年も田無神社へ行って参りました。 | わたせは今日も生きてます

わたせは今日も生きてます

門前仲町のとあるリラクゼーションサロン『スーパーりらくLab』で働くわたせの色々なことを綴るブログです。日常のことだったり、飼っているもふもふ達についてだったり、感動したことだったり、働いているお店のことだったり。

ちょっと前になりますが、


今年の初詣も田無神社へ行って参りました。

神社 🚗💨💨




なんせ今年は辰年ですから!!

龍




田無神社には五龍神がいますから

龍龍龍龍龍








まぁ、
本当の目的は新五龍神みくじのコンプリートなんですがねにっこり





我が家には既に3匹の龍みくじ様がいるので、

今回2匹の龍みくじ様を手に入れてコンプリートびっくりマーク


これで、
ようやく神龍(シェンロン)様を呼び出せる。


一つ願い叶えてもーらお昇天



と、思ってたのですが。。。







ガーーーン凝視



俺はいったい何をしにわざわざ田無まで来たというのだ無気力
(初詣に来ました)



というわけで、

しっかりとお詣りしてまいりました。



御神木からパワーも貰い🌳✨✨



後から知ったのですが、

御神木には両手を広げて抱きつくのが正解らしですね昇天

ただただ反省のポーズとってる人になってしまった。




新五龍みくじがないので、

代わりに鯛みくじを購入。


これはこれで可愛いにっこり





というわけで、

今年も精進してまいります。





2月になったら新五龍みくじ買いにまた来ようかな〜。



では。






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
門前仲町駅徒歩1分のリラクゼーションサロン
『スーパーりらくLab』にて勤務♪

リラクゼーション歴約16年
(鍼灸師・柔道整復師の国家資格保持)


揉みほぐしはもちろんのこと、
アロマトリートメントなどの
オリジナルメニューもあります!

ご予約、ご指名心よりお待ちしております♪


『スーパーりらくLabホームページ』
https://www.super-riraku.com/

『自社予約サイト』
https://sc.salonconnect.jp/salonrsv/1544182528980576_1487

『ホットペッパービューティー』
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319152/

『ミニモ』
https://minimodel.jp/r/TOeUNjL?sharefrom=app
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※