『 象の孤児院 (後編) 〜スリランカ家族旅 12日目〜』 | 屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

"太古の息吹を、五感を使って感じてみませんか?!”
太古の森の中を歩いたり、綺麗な海や渓谷で泳いだり、満点の星空の下で寝転んでみたり、火を囲んで踊ってみたり、海亀の産卵を見に行ったりと心も体も解放させる参加型の体験ツアーです。
   


 


 スリランカといったらやっぱり象

 


 

 

 

 

「今一番何がしたい?!」
 

そう愛虹香に聞くと「また象に逢いたい!」

 

ってことで象がいっぱいいるところに愛にいってきました。

 

 

 

恵美香は暇さえあれば使えそうな薬草をみていたり薬草の詳しそうな人に聞いていたりとアーユルベーダに興味があるけど俺にとって今回のスリランカへの旅はほとんど目的はなく俺は愛虹香といっぱい遊んでいたいだけ。

 


 

だから愛虹香が楽しんで笑顔になるようなところにいっぱい連れていってあげたいと思ってる。

 

 

今年の4月から愛虹香も小学校
 

親と出かけるよりも友達と遊ぶ機会も増えてくると思う。
 

今しかない今を大切にいっぱい遊んでもらおっと