アイヌ(人間)として..... | 屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

"太古の息吹を、五感を使って感じてみませんか?!”
太古の森の中を歩いたり、綺麗な海や渓谷で泳いだり、満点の星空の下で寝転んでみたり、火を囲んで踊ってみたり、海亀の産卵を見に行ったりと心も体も解放させる参加型の体験ツアーです。
   

 

 

伊豆にある兄貴のお店 かりゆし工房「一枚の板」の『10周年感謝祭』はみんなの笑顔と感動に包まれて大盛況で幕を閉じることができました。

 

 

北海道から屋久島まで日本全国から集まってくれたアーティストや参加者さんもかりゆしの10周年を心からお祝いし楽しんでいるようだった。

 

 

"かりゆし"とは沖縄の方言で"めでたい"という意味

 

 

まさに"愛出たい"お祭りとなった。

 

 

これからもかりゆし工房「一枚の板」を宜しくお願い致します。

 

その日は楽しむことに夢中だったのでほとんど写真を撮らなかったけどカムイノミのためにアイヌ衣装を着た僕らを源己が撮影してくれた。

 

 

カメラマンもたくさんいたけど将来有望な13歳カメラマン源己に撮影を頼もうと思った。

 

 

期待を遥かに超えて最高に格好よく写してくれた。

 

 

ありがとうね、源己。

 

 

僕らは8年前レラさんの仲介でアイヌの結魂式を挙げアイヌ(人間)として、自然と共生して生きる者として、森に生きる者として僕らは天と契約を交わした。

 

 

俺も兄貴も森の人

 

 

これからも森の代弁者として僕たち家族をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 ✨森と水の祭り『アイヌ結魂式 (前編)

         

 ✨森と水の祭り『アイヌ結魂式 (後編)

 

 

 

                《シェア大歓迎》