" ハンブレチア "  | 屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

"太古の息吹を、五感を使って感じてみませんか?!”
太古の森の中を歩いたり、綺麗な海や渓谷で泳いだり、満点の星空の下で寝転んでみたり、火を囲んで踊ってみたり、海亀の産卵を見に行ったりと心も体も解放させる参加型の体験ツアーです。
   

 

 

 " ハンブレチア " 
  (ヴィジョン クエスト) 
 

リトリートの合間に3日間一人で山に籠ってきました。
テントも立てず飯も食わず何をするでもなく深い森の中で
 

 ただ "いる"

 ただ "ある"
 

そのあるがままに過ごす時間の中で本当に大切なメッセージがたくさん降りてきました。
最近ずっと心の奥底でモヤモヤとしていた気持ちの原因が分かり、自分が本当にやりたかったことをこの森の中で思い出すことができた。
自分の体と心と魂の声を聞いてさらに自分の物語をあるがままに生きていこうと思いました。
生まれ変わった気持ちでまたこれからも宜しくお願いしまーす。
明日も朝から森だよ!
その過ごす一瞬一瞬、一歩一歩を大切に今しかない今を楽しんできまーす。
 

         <シェア大歓迎>