ワタリ、元々うつ病持ちなのでストレスホルモンと言われているコルチゾールがものすごく出まくっているからだなんですが、コルチゾールを活性化させる原因の一つであるカフェイン抜きを始めました。

ユーチューブの情報によると大体一週間はつらい症状が出るようですが、とりあえず情報源となった動画を後で見るに登録し、めげそうになったら見るつもりです。

 

これと並行して足つぼにある副腎のゾーンを押すことで活性化し、今までの副腎疲れを解消します。

 

意外かもしれませんけど、霊能力者って体が資本なんですよ。

実際うちの筆頭守護からも「健康な心身であれ」と言われていますしね。

 

確実にドクターストップかかるまでタバコはやめらないというあたり、大麻でトリップしていたシャーマンを思わせるんですがw

本当に霊能力者も霊媒も、体が資本なんでいろいろケアが必要なんです。

 

本当に、頭は悪かったけど頑張ることはできた20代の頃の体が懐かしいです。

 

でもこれでも市の定期検診では大腸以外は引っかかっておりません。

胃は健康、肺も健康なので、今のところ好きなだけタバコを吸ってドーパミンを活性化することができます。

 

そう、健康な体に不健全な精神が宿る。

 

 

 

こんな風に健康に気を使っているワタリの霊視は下記になります。

一回二千円です