本当に気が付けばなんですが、YouTubeを見ているとスピリチュアルに関する話が一般にも広まり始めたなと思っています。

でもまだまだ都市伝説系が限界なのよね。

さらに、まだスピリチュアル的な視点でという断りを入れているし。

 

まあ、天動説から地動説に行くまでにものすごく時間がかかったから仕方ない部分もあるんだとは思うのですが、一昔前みたいにスピリチュアルとオカルトの区別がないというのが無くなってきてはいるのでちょっとホッとはしています。

 

そういえばオカルトサイドと言えば相変わらず怖い話ばっかりだな。

まあ、オカルトと言えば怖い話になってしまうので仕方がないかもしれませんが。

 

ワタリの霊視鑑定