エンジェルナンバーの記事を見ていて思ったのですが、スピリチュアルというのは案外生活に密接しているのです。

考えるポイントは、「自分の生活だとどんな風になるのかな?」になるんですよ。

 

スピリチュアルって基本的に欧米での直訳が横行しているんでなんとなく難しく考えちゃうんですが、全然そんなことはありません。

 

あくまでポイントは「自分の生活だとどう解釈したらいいのかな?」ということになります。

その時思いつかなかったら、あなたのスピリチュアルキャリアがまだ浅いということになります。

スピリチュアルワークをやっていればそのうち深くなっていくので、考えても思いつかない時はとりあえず保留にしておきましょう。

 

こんなことを言い出すワタリの霊視鑑定はこちらになります。

一回二千円です。