ワタリも今さっき気が付いたことについて書いています。

 

ワタリのやっている霊視鑑定の本人鑑定は、相談者の方の潜在意識の世界を霊視することで半年先の未来を報告する霊視鑑定です。

 

これは「その人の未来は潜在意識が作るものなんだ」というワタリの気付きと、エンパス能力が高じてできるようになってしまった潜在意識の霊視が組み合わさった結果なのですが、近未来の予想には強い分その方が生まれ持っている運命という、占いではよくありがちなことを調べることはできません。

 

でもちょっと気が付いたんですよ。

ワタリの霊視って、そんな生まれもった運命というしろものを蹴り飛ばすために存在する霊視鑑定じゃないのかと。

 

先にも話したとおり、ワタリの霊視鑑定はその方の潜在意識が引き寄せるであろう近未来を霊視してくる霊視鑑定です。

 

運命なんて決まってはないと、運命だのなんだのと言ってくる人を否定している霊視鑑定なんです。

実際リピーターの方の潜在意識の世界を見ていると、最初は危機的な状態だったのが回数を重ねてよくなっているのを目の当たりにすることが何度もあります。

 

そう、未来なんていくらでも変えることが可能なんです。

仮に運命で決まっているとしたら、それは生まれてから成人するまでの間だけ。

仮に親ガチャで外れを引いたとしても、成人してからなんぼでも自分の力で変えることができるのです。

 

特に今は風の時代。

願望は風の属性なのでどんどん良い感じで進んでいく気配しかありません。

 

占い師から運命だと言われて悲しい思いをした経験のある方。

その占い結果、一緒に蹴り飛ばしませんか?

 

こんなことをほざくワタリの霊視鑑定はこちらになります。

鑑定料2,000円です。