なんかすごく久しぶりの更新のような気がしていますが、事実超久しぶりの更新です。

 

この期間何をやっていたのか?と言いますと、YouTubeチャンネルを始めました。

 

 

スピリチュアル系の話なのに、今流行中の機械音声であるずんだもんでやったらばかばかしいだろうな。と思ってかました、スピリチュアル界唯一のチャンネルです。

 

取り扱う内容は大体ブログで書いていたことの総集編なので、ワタリのブログを知っている人だったらすでに知っている情報がすごく多いと思います。

 

今のところすごくシンプルなチャンネルですが、そのうちワタリの周辺環境の整備とか、画像編集のスキルアップしたら他のところみたいにキラキラ系の背景とか飛ばせるようになると思います。

 

でも、それでも俗っぽい言葉でずんだもんなのです。

 

こんなことをかますスピリチュアル界の異端児、ワタリの霊視鑑定はこちらになります。

一回二千円です。