タイトルに書いたことの内訳は、ふらっと別用で行った文房具店で今使用している眼鏡に装着して使える老眼鏡があったことなんです。

ワタリ40代の始まりなんですが、日々パソコンを使っているせいかすっかりパソコンの画面が見えづらくなっていました。

一応パソコン上の拡大鏡で何とかしのいでいたんですが、いろいろ手間がかかっていて面倒だったのよね。

遠近両用メガネデビューか?なんて思っていたんですが、思っていたよりも安く済んだので本当によかったです。

 

話は変わりまして、ワタリは引き寄せの法則専門の魔術師という側面もあるのですが、この引き寄せの法則も長いことやっているとこんなラッキーが発生することがすごく多くなります。

ちょっと楽しんでしまうとすぐに現実化するところがあるのでちょっと面倒なんですが、こういう困りごとを解決するチャンスに恵まれるのはすごく助かっています。

 

ちなみにワタリがやっている引き寄せの法則はペンネームで書籍化しております。

鑑定の時に必用そうだなと感じる人には話をしていますが、最低限私はこんな風に効果に実感を持っております。

 

こんなワタリのやっている霊視鑑定は下記のURLになります。

一回二千円です。