ワタリは10年以上やっているブログでは「スピリチュアルはR18」としているので性に関する話もたくさんしています。

 

まあ、もちろんスピリチュアが性に関する話もたくさんしているというのがありますが。

 

と、いう訳でこっちでも性に関する話をしますと、性行為というのは恋人同士でしかできない経験の1つなんですよね。

 

ワタリはリアル女子なんで、女子側での経験しか知りません。

 

ただ、あの快楽を一緒にむさぼり、うちの第一守護いわく「大人同士でしかできないスキンシップ」をやっている最中というのは、日常のようで日常でないなと。

 

第一守護が言うとおり性行為というのはスキンシップなんですよね。

でも相手に恋愛感情を抱いているかどうかで大幅に解釈が変わるわけで、遊びの恋愛からマジ恋まで体験した身としては、やっぱりマジ恋の性体験が一番良いと思っています。

 

こう考えると、処女喪失というのが遅いというのはあながち悪いことではないと思います。

 

ワタリは社会人としか恋愛をしてこなかったので処女喪失は早い方です。

ただ、今考えると別に遅くても良くね?とは思います。

 

ワタリの子どもたちは女子です。

だからさすがに30にもなって性経験がないというのはびっくりするかもしれませんが、20代処女喪失であってもあまり気にしないかもしれません。

 

こんなワタリですから、いろいろ訳ありの相談にも応じることができます。

気になる方は下記のURLにまでお気軽にどうぞ。