日本もアメリカも株価が異常な上がり方をしていますね。
NY市場は史上最高値ですって。
今の日本の政治と経済において、この時期に非常に不自然です。


なぜでしょう。


自民党に政権をとってもらわなくてはならない日本や世界の企業や投資家達が、あたかもアベノミクスが成功しているように見せるために、あの手この手で株価を上昇させているのではないのでしょうか。


アベノミクスは津々浦々まで日本経済が豊かになったことを実感してもらえる、と、どんなに力説されても絶対に自民党には賛成できません。





衆議院選挙



一つ前の記事で、夢はお金で買えることもある、と言いましたよ、確かに言いました。

でもね、安心安全に暮らせない国で、一時の快楽の為に夢をお金で買ってもね、あまりにも馬鹿げているし悲しいでしょ。











そんな思いで、しそかつおにんにくをツマミに早朝のニュースを見ている僕です。


そろそろ、寝ます。