昨夜のなでしこジャパンの活躍、ホント素晴らしかったですね

手に汗握る熱戦、大興奮しました

次はいよいよ決勝

ガンバレなでしこジャパン



さて、一昨日はマチネ終了後にリスプロさんの舞台を観に新宿まで行ったのですが、移動の電車の中で体が冷えてしまったらしく、劇場に着いた地点で観劇を断念。
横関君に悪いことをしてしまった…。
と言うか、観れなくてめちゃくちゃ残念。
(┳◇┳)
で、時間ががっつり空いてしまったので西口にある献血ルームへ

そしたらなんと、消炎剤や抗生物質を飲んでから72時間は献血できないと…。
(┳◇┳)
結局献血もしていないのにカロリーメイトと絆創膏をもらってしまいました

ちゃんと献血できるようになったらタップリ献血します

で、やっぱり時間ができてしまったのでそのまま地元の映画館へ

念願の作品、観てきました

『おおかみこどもの雨と雪』
子育て頑張ってるお母さんたちへの応援歌。
どこもかしこも愛だらけ。
もう、最後は涙が止まりませんでした。
しかもエンドロールが終わってからもずっと止まらない。
自分の実体験や幼少期の思い出が重なってのことだと思いますが、ここまで泣ける映画は本当に久しぶり。
僕も、やっぱりお母さんが大好きなんだなあ、と、つくづく思いました。
そして、帰宅してからはまたオリンピック

日本酒チビチビやりながら楽しませて頂きました


で、昨日は昼過ぎまで爆睡~



夕方からちょっと病院行ったりしてダラダラしてたら…、肥っちゃいました(笑)
でも大丈夫

今日から始まるハードな毎日であっと言う間に痩せるはずです

2ステージの2連チャンがないとは言え、やっぱりハード。
オリンピックでこれ以上寝不足にならないよう、しっかり体調管理して乗り切りたいと思います。
痩せるぞ~

いや、頑張るぞ~



