こんばんにゃ~。
かな~りご機嫌な夜を過ごしております~☆
えっとですね、、、。
今回共演する内田このみさんから借りたリチャード・レスター監督の「三銃士」DVDを先日ようやく観ました。

いやあ、笑った笑った(笑)
とっても面白くて、続編の「四銃士」も観たくなりました♪
で、この日は「トマトとモッツァレラ・バジルとにんにくグレープシードオイル和え」

めっちゃんこ美味しかったです♪
やっぱりトマト最高!!
で、この日のお酒は久しぶりのワイン!

「ドメーヌ・アラン・ブリュモン」
レミゼの時にプレゼントで頂戴したワインなのですが、なんとこのワイン…

分かりますでしょうか?
そう!ガスコーニュなんです!
え!分かりませんか!?
ガスコーニュと言えばダルタニアンの出身地!!
レミの時に戴いたワインを面白い「三銃士」のDVDを観ながら美味しいトマト料理で呑む。
いやぁ、至福の一時でした。
「三銃士」と言えば、東宝さんの「三銃士」も忘れてはいけませんね。
帝劇でやっているうちに観に行きたいと思います。
そして今年は久しぶりに「三銃士」の映画が登場しますね。

オーランド・ブルームがバッキンガム公爵を演じるハリウッドの「三銃士」。
10月28日(金)に公開予定だそうです。
キャスティングもストーリーも、全部めちゃくちゃ楽しみ~♪
と言うわけで、今日(昨日?)は日生劇場「三銃士」は最初で最後のオケ合わせでした。
NAOTOさんの曲がいよいよオーケストラによって具現化されました。
これから、どれくらい芝居と融合できるか!!
勿論役者の力も必要ですが、ここから本番までの総括は、やはり演出家・舞台監督をはじめとしたスタッフ陣のテクニカルな手腕が試される時です。
どうなるか僕たちも楽しみ~♪
明日はいよいよ劇場入りです。
もう、怪我人が出ませんように…。
(-o-;)