昨夜、我が家の愛娘ミル嬢が、めでたく初体験致しました。







ほろ苦き想い出も
いつの日にか











体験前


つっけんどん漂流記2-110509_0912~01.jpg










体験中。


つっけんどん漂流記2-110710_2358~01.jpg









体験後。


つっけんどん漂流記2-110711_0003~01.jpg











我が家の娘たちは、お風呂に入っていると、必ずお風呂場に一緒に入りたがり、ミル嬢に至っては浴槽の縁に上り、首をグイッと伸ばして湯船をチャプチャプチャプチャプと飲み続ける大好きさ。

最近、手足がちょいとばかり汚れてきたのでお風呂デビューに踏み切りました。



もっと暴れるかと思いきや、シャンプー中はかな~り大人しくしていました。
が、途中から我慢できなくなって、それはもう切ない声で「ニャア~」と時々鳴きながら「出して~(泣)」と扉を見つめていました(笑)



お風呂を出た後も、プルプルプルプル震え、あっちへウロウロこっちへウロウロしながら体を一生懸命に舐め続けるミルの姿に「ごめんね~」と思いながらも僕は終始笑顔。


いやあ、癒された癒された(笑)




ウィスキーのロックを呑みながら、なでしこジャパンの勝利の瞬間をダイジェスト番組で見ようと思っていたら直前で撃沈…。


と言うわけでおはようございます♪




梅雨もあけ、いよいよ夏本番!
今日も熱くいきましょう!!!!



今日はどんな稽古になるかな~♪♪