つっけんどん漂流記2-110514_0944~01.jpg



ウソップ


「ごめ“---ん!!!
 もう一度…!!!
 おれを仲間に
 入れてくれ“ェ!!!」







どんなに意地を張っていてもね、やっぱり一緒にいたい仲間がいるのです。





グランテールは学生みんなと一緒にいたかったわけではなかったのかもしれませんね。

アンジョルラスと一緒にいようとしたらみんなもいた。


一匹狼のような生き方をしながらもチビどもの面倒をせっせとみるガブローシュみたいな熱血優良浮浪児のリーダーとしての男としてのプライドを、グランテールはよく理解していたのかもしれません。


結局グランテールはアンジョルラスにもガブローシュにもなれやしないんですけどね。




本日ソワレ、笹本玲奈さん・新妻聖子さんとの今期初舞台になります。

さてさて、聖子ちゃんファンテ、どれくらい虐められるかな…(笑)



熱はすっかり下がったんですけどね、風邪菌のヤロー、なかなかしつこいです。

(≧ヘ≦)




ふと公演スケジュールを見たら、よしつぐアンジョと最後に一緒にやったのは5月6日。
そして次に一緒にやるのはなんと5月28日!!



なんちゅうサビチぃ…。

(ρ_;)



今日もリオアンジョの背中を、光を…、一生懸命追いかけたいと思います。


光をね…。