つっけんどん漂流記2-110113_2226~01.jpg

つっけんどん漂流記2-110113_2321~01.jpg

つっけんどん漂流記2-110113_2027~01.jpg

「銀河英雄伝説」7日目、マチソワ無事終了しました。

今日もたくさんのお客様に足をお運び頂きました。

ありがとうございました!



今日は販売用DVDのための収録が両公演ともありました。


マチソワで眉毛の形が違ってしまった僕はドキドキです。
たぶんそんなに映っていないだろうけど(笑)

さて、昨日の爆笑トークショーに引き続き、今日のトークショーも馬鹿盛り上がりでした。

裏話、面白かったですねぇ。
知ってることばかりでしたけど(笑)


いやあ、仲睦まじきことは良きことかな♪


あ、因みに義久くんが「ルッツが…」と言っていましたが、私ワーレンの間違いです(笑)

以前の日記にチラッと書いたのがアレです。



間違えられた当のルッツは、「間違えられた~…」と、ガックリ肩を落として帰っていきました(笑)


それにしても貴水さんは面白い方ですね。

呑み会でも常にトップギアで場を盛り上げて下さいます。


今日は愛知県産の「マイクロトマト」なるものを頂きました♪
小粒なのに、一粒一粒がちゃんとトマトしていて美味しかったです。
ペロリンチョと頂いちゃいました♪

御馳走様でした!




さ、僕は今宵も真っ直ぐ帰って爆音の予習です。

まずは腹ごしらえ。



今夜は胃の調子がいいので久しぶりにCoCo壱番屋♪

ハーフサイズクリームコロッケカレーに、なす・チーズ完熟トマト・半熟タマゴで9辛におさえておきました。

ドリンクはもちろんマンゴーラッシーで。



残すところ3日で4st。

「もう1日あればなあ…」なんて悔いを残さないように、間違って敬礼しないように、まだまだ進化していきたいと思います。



プロージット!

(`∇´ゞ