本日の放送。
涼しい日があったり。
ものすごく暑かったり。
今日みたいに
夕立だったり。

体調くずしてないですか?

雨大好きな私としては
イイ季節なのですが

雨は嫌。
そんな方に
楽しい雨の日の過ごし方
しゃべってます。

プレスリー、
そんなつもりではなかったのですが
うれしくなっちゃって
かけまくってしまいました。

夜の放送もお楽しみに。
笑顔がとっても素敵な方が居ます。
挨拶するだけで
ほほえみかけられるだけで
こちらも
元気が出てしまうような。

笑顔。
とても不思議な力だな。

jrとしゃべってて、
「ねえ、朝日と夕日、どっちが重いかわかる?」
「エッ?」
「夕日!」
「正解」

子供の頭、やわらかくていいな?

なぜ、なんでと
困らせられっぱなし。

いままで
どれだけ
知ったかぶりで
生きて来たんだろう。

反省。
$watari’s BLOG-6162