$watari’s BLOG-716
先日、山梨に
夢月ちゃんと行きました。
昆虫採取の日誌はのちほど。

jrが書いた
オオムラサキです。                                                                                                                                    $watari’s BLOG-7162

ホウセンカ咲きました。
$watari’s BLOG-79
部屋がオレンジ。
一番好きな時間です。
エネルギッシュ。
先月、携帯を変えたら
自宅の電波が悪くて、電話つながらなくなりました。
そうしたら、
午前中、
時間が、、、
今まで、電話のやり取りに
どれだけ
時間つかってたんだろう?

急に
時間もったいなくなりました。

毎日の時間歴を
つけたら
無駄、見えてきました。
みなさん
おすすめですよ。

何に時間つかってるか
チェックしてみて下さい。

今日は
そんな
時間の使い方
お話します。

お楽しみに