PEC撮影大大会昨日、bankstudioにて我が事務所の撮影会がありました。カメラマンは浦田進氏。二度目ともあってほんとに良い写真とれました。写真ブログで公開しますね。選んでみてください。浦田氏、的を得てるとゆうか、とてもいいカメラマンでした。
山口進さん。昆虫写真家としても有名な山口進さん。今月の始め、オオムラサキを観に行った時、御会いしました。昆虫のいろいろな話していただきました。この「米が育てたオオクワガタ」読んでいたので御会い出来た時興奮しました。