最近、
妙に気になるBOAを特集します。
歌スゴいし
可愛いし、
ダンス
かっこいい。

onair楽しみです。
昨日、bankstudioにて
我が事務所の撮影会がありました。
カメラマンは
浦田進氏。
二度目ともあって
ほんとに
良い写真とれました。

写真ブログで公開しますね。
選んでみてください。

浦田氏、
的を得てるとゆうか、
とても
いい
カメラマンでした。

昆虫写真家としても有名な
山口進さん。
今月の始め、オオムラサキを観に行った時、
御会いしました。
昆虫のいろいろな
話していただきました。
$watari’s BLOG-721
この「米が育てたオオクワガタ」
読んでいたので
御会い出来た時
興奮しました。