久々の日曜日。
身体、ズタボロですが、
jrと
プール行ってきます。

昨夜は、あまり寝てないので、
今晩は、爆睡するぞ。
最近、子供を育てる様になって
痛感すること
「大人としてのモラル」
自分でも
あやしい事ありますが

駅で、
道路で、

むなしくなります。

子供に
どう説明すれば、
頭かかえます。

大人の
大人として
自覚のある
みなさん
手本になる
日常を
おねがいします。
最近、ハマってます。
なぜ?
今日は、伊藤由奈さん特集。

私のjr も社会勉強。
参加しております。