本日は、jrの月一、歯の点検日。
お茶の水まで、行きました。
また、
悪い癖。
詰め込みの癖。
午前、空いてるな。
チケット、無駄にしちゃう。
池袋のウルトラマンフェスにGO!
駆け足で、観て、
予約のショーを観て、
時間、無くなって、
お茶の水まで
ダッシュ。
何やってんだろっ。
でも、
大好きな、雨。
しかも、、
いい日でした。
お茶の水まで、行きました。
また、
悪い癖。
詰め込みの癖。
午前、空いてるな。
チケット、無駄にしちゃう。
池袋のウルトラマンフェスにGO!
駆け足で、観て、
予約のショーを観て、
時間、無くなって、
お茶の水まで
ダッシュ。
何やってんだろっ。
でも、
大好きな、雨。
しかも、、
いい日でした。




