本日は、jrの月一、歯の点検日。
お茶の水まで、行きました。

また、
悪い癖。
詰め込みの癖。

午前、空いてるな。
チケット、無駄にしちゃう。
池袋のウルトラマンフェスにGO!

駆け足で、観て、
予約のショーを観て、

時間、無くなって、
お茶の水まで
ダッシュ。

何やってんだろっ。

でも、
大好きな、雨。
しかも、、
いい日でした。
カッコいい。
キッカワ特集です。
先日、PECの写真撮影しまして、
今回は全員では、なかったのですが
写真もあがって来たので
是非、みなさんも
観てください。

今回の放送では、
社長の石崎氏に
ついて、
語ってみました。

お楽しみに。
先日、伊藤さんと話してて、
アリジゴクの巣?家?
見たとの情報のもと、
伊藤さんの立ち会いで
行って来ました。
ある所には
ありました。

近所のおばーさま
色々教えて頂き、
畑にも連れて行ってもらい、
ウスバカゲロウも採取できました。

$watari’s BLOG
 
砂をふるいにかけ、

$watari’s BLOG


$watari’s BLOG
アリジゴク出現。

$watari’s BLOG
5分後

$watari’s BLOG
出来上がり。

採取に行った
あばーさん。
伊藤さん
ありがとうございました。