$watari’s BLOG-828
このところ、
はまってます。
店にあると、数すごくて、香りがキツいけど
家だと
ちょうどいい感じです。

$watari’s BLOG-8281
「何かいるよ。」私。
「ウリハムシだよ。」jr.
最近プールによくいるよ。だって。
プールの時間も、虫の事はわすれないんだね。

しかし、この小さい身体でよく30階まで来ました。
夏休み
最後スペシャル。(夏休みは終わりましたが。)
jrと
フリートーク。
だんだん、
慣れて来て
シャベリもウマくなって来ました。
私の
夏休みの思い出は。
予定なんかなく、
気の合う友達と
暗くなるまで
冒険。
宿題は、
30日にまとめて、
31日は、センチメンタル。
今は、少し可哀想かもです。