雨の季節とんぼ池に水が溜まり我が家に新しい仲間。なんの幼虫?それにしても不思議な顔。さなぎになりました。何が出てくるんだろう?先週、ベランダがあんまりキレイで、、、全部写真はjrが撮りましただんだんウマくなってる。
恋。先週、今週と「恋」について話しました。恋なんて勝手な被害妄想?なんか、恋をすると心がシュクシュクしたりドキドキしたりすごい力があるんですねこの恋ってやつは。かなわない恋秘めた想いでも恋は恋。あーっ恋したいっヤバいかな。