花粉。春先、花粉で大変なんですが、実は、今も、セイタカアワダチソウ、ヨモギ、大変でした。春よりも、軽いので、クシャミ、鼻水、程度。自転車は、お休みだったのですが、段々収まって来たので、整備して、出かけたいな。そう思ってます、jrの友達のkちゃん自転車始めたようなので、みんなで、しまうまの橋見に行こうかな。