$watari’s BLOG-10223
これ、ワカリマす?
$watari’s BLOG-10222
裏です。

ケムリ、出るんです。
懐かしい。
茨城のスーパーで発見。
$watari’s BLOG-10221
これも、
なんか、
すごく、おこってる。
$watari’s BLOG-1022
嫌いな方はごめんなさい。
くもです。

スゴックみてます。
目と明るさセンサーの
タンガン、
不思議な
昆虫です。

ちなみに
私、
あまり
得意じゃないんです。
春先、花粉で大変なんですが、
実は、今も、セイタカアワダチソウ、ヨモギ、大変でした。
春よりも、軽いので、
クシャミ、鼻水、程度。
自転車は、お休みだったのですが、
段々収まって来たので、
整備して、出かけたいな。
そう思ってます、
jrの友達のkちゃん
自転車始めたようなので、
みんなで、
しまうまの橋
見に行こうかな。