東京に出て来て
25年以上、
ずっと
好きではなかった
東京。
でも、最近、
便利で、早くて、少し勝手で、
一番、居心地が、いいのかも知れない。
ずっと、感じてた事だけど、
東京に反発して、
それを理由にがんばって来たのかな?
東京という
敵を、自分の中に勝手に作り
負けない様に
してきたんだな。
でも、
今、
なんだか、
居心地がいい。
自分自身が変わって、
そうしなくても出来るんだって
解って来たら
なんだか、
すごく、
好きな場所に見えて来た。
25年以上、
ずっと
好きではなかった
東京。
でも、最近、
便利で、早くて、少し勝手で、
一番、居心地が、いいのかも知れない。
ずっと、感じてた事だけど、
東京に反発して、
それを理由にがんばって来たのかな?
東京という
敵を、自分の中に勝手に作り
負けない様に
してきたんだな。
でも、
今、
なんだか、
居心地がいい。
自分自身が変わって、
そうしなくても出来るんだって
解って来たら
なんだか、
すごく、
好きな場所に見えて来た。