最近ないな。
先日、
いつも、使ってたガットギター、
メンテナンスはしてるのでバッチリ。

何曲か
歌ってみました。

お客さんは、jrだけ。

真剣に
パパすごい。

そうか、歌。
それが、あった。
今日は、
笑顔について、
話そうと思います。

笑顔ってすごい力ありますよね。
笑顔で問いかけると、
笑顔が帰って来ます。

笑顔は、まんまるで
コロコロ
良い方向へ
運んで
運んで
行って
くれます。

そんな
話します。
東京に出て来て
25年以上、
ずっと
好きではなかった
東京。

でも、最近、
便利で、早くて、少し勝手で、
一番、居心地が、いいのかも知れない。

ずっと、感じてた事だけど、
東京に反発して、
それを理由にがんばって来たのかな?

東京という
敵を、自分の中に勝手に作り
負けない様に
してきたんだな。

でも、
今、
なんだか、
居心地がいい。

自分自身が変わって、
そうしなくても出来るんだって
解って来たら

なんだか、
すごく、
好きな場所に見えて来た。