$watari’s BLOG-1124
すごくきれいで、エネルギッシュな夕方でした。

最近、忙しくて、心がカラカラで
ゆっくり、考える時間がなかったけど
先日朝方、星がすごくきれいで、
思わず、眺めてしまいました。

今日も、思わず、
キレイでした。

心に少し余裕をもってないと、ダメですね。
jrが、急に
ユーモレスク。
やって。
これは、検索の事です。

ダンボール戦機の新しいキャラかと、

これ。

クラッシック。

これ、途中からいいよ。
えっ。

パパ、
このタイトル
探してた。
ホント。

こんな、会話で、
ハマってます。
$watari’s BLOG-1120
先日、監督に会いに、
調布の撮影所の帰り。
なんだか、甲州街道の渋滞の中、
なつかしい。

昔の仕事した方、
仲間のミュージシャン。
色んな顔が
頭の中、
イッキに駆け巡りました。

監督は、
久々に、
ヒットな
監督でした。

出会いって
いいですね。