初めて観た映画、おぼえてますか?
私は、
「十戒」
でした。

むずかしい事さえおぼえてませんが、
映画館の環境に
なじんだ頃
海が割れるラストシーン
「スッゲー」
それしか、記憶にありません。
なんで、これだったんだろう?

jrは、カーズでした。
大好きな車がたくさん登場するは、
車がしゃべるは、
スゴい興奮でした。

しかし、ラストシーン近く、
「パパ、おしっこ」
席をたって、
ダッシュでトイレ。
帰ると、
エンドロール。

なぜか、
その後、
映画のラストは、トイレ。
これが、定着しました。

昨日も、お世話になっている方と
映画行ったのですが、
ラストは、
トイレだったそうです。
今日、名古屋から、映画の撮影から
帰る新幹線の中、
ふと、、、

歳を重ねて、容姿も、心も、
変わって行く
仕方ないんだけど、
一生懸命
変わろうと
してるんだけど、

変わらない心も
すごく
大切なんだな
そんな
事、
考えました。

なんだかな。

撮影は、ホント、楽しかったな

報告はまた、のちほど。
$watari’s BLOG-121
ブルータスの現在発売号です。
私がずっとこだわってた青まぜが、
おみあげ
海苔部門の
グランプリ!
頂きました。

かねま海苔工房
これからも
頑張ります。

コンビニでチェックしてみて下さい。