初めて観た映画、おぼえてますか?
私は、
「十戒」
でした。
むずかしい事さえおぼえてませんが、
映画館の環境に
なじんだ頃
海が割れるラストシーン
「スッゲー」
それしか、記憶にありません。
なんで、これだったんだろう?
jrは、カーズでした。
大好きな車がたくさん登場するは、
車がしゃべるは、
スゴい興奮でした。
しかし、ラストシーン近く、
「パパ、おしっこ」
席をたって、
ダッシュでトイレ。
帰ると、
エンドロール。
なぜか、
その後、
映画のラストは、トイレ。
これが、定着しました。
昨日も、お世話になっている方と
映画行ったのですが、
ラストは、
トイレだったそうです。
私は、
「十戒」
でした。
むずかしい事さえおぼえてませんが、
映画館の環境に
なじんだ頃
海が割れるラストシーン
「スッゲー」
それしか、記憶にありません。
なんで、これだったんだろう?
jrは、カーズでした。
大好きな車がたくさん登場するは、
車がしゃべるは、
スゴい興奮でした。
しかし、ラストシーン近く、
「パパ、おしっこ」
席をたって、
ダッシュでトイレ。
帰ると、
エンドロール。
なぜか、
その後、
映画のラストは、トイレ。
これが、定着しました。
昨日も、お世話になっている方と
映画行ったのですが、
ラストは、
トイレだったそうです。
