先日、電話に着信履歴が、
20歳の時から
いっしょにやってた
ドラマーです。
色んな場面で、ずっといっしょでした。

すぐ、電話、
色んな話、
音楽、家族、子供、

同じ歳。
親友。
音楽仲間。

近いうち
飲もう。
家も近いし。
私が、19の時、
1年間、お世話になった、フジのオビ番組です。

先日、
スタッフ、出演者、集まって、、、
最高楽しかった。

なんだろう。?
実家に、帰ったような感じ?

でも、ふと、
みんな、変わらないな。

私が、一番ふけたかも。

でも、今の自分
嫌いじゃないから
いいか。

良い時間でした。
今日は、jrの学芸会。
ずっと前から、「必ず来てね」
仕事休みにして、
朝、学校に行きました。

台詞は、少ないけど、
緊張してるかな?
がんばれ!
なんて、
心で叫んでいたら、

jrの登場、
ニヤニヤ。
台詞も
しっかり
出来てました。
余裕って感じかな?

帰って聞いてみると

「ものすごく、緊張してて、」
「緊張しなくするの、どうするの?」
質問ぜめでした。

かわいい。