あと少しで、
今年も終わります。
今年、
振り返って。
ホント
色んなことありました。
支えてくれた
スタッフや、
応援してくださった方々。
すべての
方に。
ありがとう。

締めくくりたいと思います。
感謝です。

なんで、この時期こんなに忙しい?
バタバタ。
クリスマスあとの
一週間は、いつも。
でも、
これを過ぎると、
ゆっくりとした時間
待ってると思うと、
ほっこりします。
静かな
時間が待ってます。
クリスマスですね。
皆さん、
準備は?
ケーキやら、チキンやら、
世間的な事、
大事ですよね。
意味?
子供には、宗教的な事も
話つつ
でも、
プレゼントが
大事な様です。

サンタの衣装を用意して、
玄関を入ると、
『パパ』
バレバレ。
そんな日が
懐かしくさえ思えます。

皆さんは、どんな、クリスマスになるんでしょうか?
すてきな夜になりますように。