一羽、
ミサゴが居ます。
毎日、同じ場所に。

みさごと名前をつけて
帰る時、
今日は、居るのかな?

秋は、まだ子供だった
みさごも
しっかり大人になりました。
狩りをする時は、
見事です。

近くで観ると
かっこいい。
今日、仕事、休んで、
jrと「怪物くん」3D
観ました。

約束はたせた感。

お昼、
何食べようか?
肉ご飯!
パパスペシャル!
そう、
「松屋」です。

あそこに座りたい
カウンターに横並び。

横顔みながら、
おおきくなったな。
そう、
実感した一日でした。

夜もお弁当
ごめんね。
明けましておめでとうございます。

さて、
今年は、どんな出会いがあるんでしょう?
楽しみです。

今年は、人とのつながりを大切に、
頑張りたいと思います。
ひとつひとつを大切に
夢、かなえたいと思います。

今年、
人と向き合う事
しっかり向き合う事
やりたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

                渡 浩行