来月、12日開通するそうです。
渡ってみたい。。。
サイクリングで
よく行きました。
シマウマがチュウしてるみたいで
jr も大好きな場所です。
どんな景色
見えるんだろう。
楽しみです。
$watari’s BLOG-4-29
仕事休みにして、
妻と
デートすることに。
なんだか、ワクワク。
昨夜、レストランに予約の電話してる時、
jr「やったー」
「パパとママだけだよ」
jr「ぼくは???」
「今度。」
jrキョトン!
「気持ちワル~。」

妻は、フレンチ目的だけど
そんな、時間、大切にしたいな。
そう思います。