デート。仕事休みにして、妻とデートすることに。なんだか、ワクワク。昨夜、レストランに予約の電話してる時、jr「やったー」「パパとママだけだよ」jr「ぼくは???」「今度。」jrキョトン!「気持ちワル~。」妻は、フレンチ目的だけどそんな、時間、大切にしたいな。そう思います。