明日、誕生日。
誕生日は、車検、保険、生命保険
なんだか、支払いが山。

でも、
この日は、
今も、元気で居てくれる
母親に感謝の日。
ありがとうとは、口には出来ないけど、
心の中で、、、

jrが
パパ、ケーキ何が一番好き?
この質問何度も。

なんでだろう?

パパ
今、何が欲しい?

あっ
誕生日だ。

お年玉
銀行からおろして。

意味やっと解りました。

涙。。。
jrの学年がインフルエンザで
学年閉鎖になりました。
俄然、気持ちがマックスのjr 。
しかも、東京は、雪。
マックス。
収まりません。
宿題がんばってね。