インフルエンザの学年閉鎖の影響で
昨日にずれた
ミニ音楽会。
「パパ行けないよ」
「絶対来て!」
「ママは?」
「絶対キテ!!」
前日、何度も
よっぽど頑張ったのかな?
仕事きりあげて、
行って来ました。
一年生から始まった音楽会。
一年生の演奏中に目頭から暑いものが、、、
眼鏡がくもり
感動しました。
jrの三年生
がんばってました。
終わってから
大好きな同級生と
約束。
楽しそうでした。
昨日にずれた
ミニ音楽会。
「パパ行けないよ」
「絶対来て!」
「ママは?」
「絶対キテ!!」
前日、何度も
よっぽど頑張ったのかな?
仕事きりあげて、
行って来ました。
一年生から始まった音楽会。
一年生の演奏中に目頭から暑いものが、、、
眼鏡がくもり
感動しました。
jrの三年生
がんばってました。
終わってから
大好きな同級生と
約束。
楽しそうでした。