インフルエンザの学年閉鎖の影響で
昨日にずれた
ミニ音楽会。
「パパ行けないよ」
「絶対来て!」
「ママは?」
「絶対キテ!!」
前日、何度も
よっぽど頑張ったのかな?

仕事きりあげて、
行って来ました。

一年生から始まった音楽会。
一年生の演奏中に目頭から暑いものが、、、
眼鏡がくもり

感動しました。

jrの三年生
がんばってました。

終わってから
大好きな同級生と
約束。

楽しそうでした。

以前、哲さんと言う
作曲家の方と仕事していた時

哲さんが言った言葉で
忘れられない言葉がありました。

ね、先輩、(先輩は、当時の私のニックネイム)
あいつ、
いいやつなんだけどね、
ってヤツは、先輩にとって
必要ないヤツだよ。

自分自身のフォ-カスが定まってない時
付き合いをひろげて
それを、安心のカテにしようと
無意識にしてた時の
言葉。

シミタな。

私の事、知り尽くした上でのアドバイス
思い出しました。

ある方のブログ読んで
思う事でした。
先日、石村社長のはからいで、
かずさFMの新年会をかねた集まりがありました。
レストランを借り切って。

大好きな先輩の金萬さんや実形さん
サンケイスポーツの佐藤さん
囲まれ楽しかった。
新婚の松本さん。
素敵な奥様でした。

素敵ないい時間でした。

うれしかったのは、
司会を努めたかずさFMのメインDJの嘉屋崎氏の声を
聴いたレストランの女性スタッフが
興奮して、
「いつも聴いてるんです」
「声ですぐわかりました」
うれしいですよね。