あー
終わった。
夏休みの宿題は、31日にまとめて
そんな性格の私は、
ギリギリにならないと出来ません。

曲も詩も
〆切りまで

この性格?
性質?

変わりません。
残念です。

一日、家にいるので
晩ご飯の支度。
定番になりました。

昨年は、カレー。
今年度は、
コンソメスープ。
モッツエレラチーズ、トマト。

おいしいかな?
先日、
横浜に jrと私の兄で
劇団四季のcatsを観に行きました。

それ以来、お風呂上がりは、なぜか?
「めもりぃ~」
大きな声で雄叫びをあげてます。

楽しかったようです。
チケット高かったけど
よかった。
最近、よく思います。ホント。
自分が支えられてる事。
時々、自分でなんでもかんでも
できてるような
錯覚をしますが、
色んな仲間や、先輩、お世話になってる方、
ささえられて
出来てるんですね。

痛感します。
感謝。