いきなり。今日、おふろで、jr が パパ、東京の歌、作った事ある? エッ? あるよ。 どんな歌?こんなやり取りがあって、思い出してきました。30代初め、横浜で、LIVEやってる時、歌ってました。あの頃、何を勘違いしてたのでしょう。赤坂のホテルのロビーで書いた曲でした。今度、カケマス。
ユズレナイモノ。なんだか。ふと、考えます。自分の性。譲れないもの。これが、時として人を傷つけます。争ったり、時にはもめたり、たまには、身をまかせて流れてみれば、いいのに、いつになったら、この、癖、直るのかな。ふと、考えます。