$watari’s BLOG-1017
セミや、クモと同じ
タンガンを持っています。
だから、比較的、暗い時でも
獲物をとれます。
オオカマキリっ。
今日、おふろで、
jr が
 パパ、東京の歌、作った事ある?
 エッ?
 
 あるよ。
 どんな歌?
こんなやり取りがあって、

思い出してきました。

30代初め、
横浜で、
LIVEやってる時、
歌ってました。

あの頃、何を勘違いしてたのでしょう。
赤坂のホテルのロビーで書いた曲でした。

今度、カケマス。
なんだか。
ふと、考えます。
自分の性。
譲れないもの。

これが、時として人を
傷つけます。
争ったり、時にはもめたり、

たまには、身をまかせて
流れてみれば、いいのに、

いつになったら、
この、癖、直るのかな。

ふと、考えます。