jrの靴。
アシックスの「タイゴン」
スゴく、いいです。
ずっと、瞬足だったのですが、
変えてみたら、
すごく、すべてがいい。
思い切ってよかった。
夏休み最後。
一番先に行く約束だった
「ありのみコース」
昼過ぎから
ヤッツケ的に。
アスレチックやって、
アリ地獄捕まえて、
行って来ました。
$watari’s BLOG-8251
帰ったら、
きれいな富士山。
見えますか?
今年の8月は、事情があって、
子供とずっと、過ごせました。
大変でした。
友達と遊べないかわりに
そう思い
頑張ってみましたが、
時間にも限界があり、
少し可哀想な思いもさせたかな?
でも、
子供の成長に驚かされてます。
少し、
学校では、教わらない事
教えられたかな?
間違いなく、
子供も、私も
忘れられない
夏休みになりました。